電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

ご来場ありがとうございました!ショールーム相談会&セミナー御礼

ご来場ありがとうございました!ショールーム相談会&セミナー御礼

2021.07.13

皆さんこんにちは。

7月10日、11日にタカラスタンダード三鷹ショールームにてリフォーム相談会を開催しました🏠

 

安心してご来場いただけるように、感染防止対策を実施し、関係者の皆さまにもご協力いただき開催をすることができました。ご協力いただいた皆さまに感謝申し上げます。

 

今年の2月にリニューアルオープンしたタカラスタンダード三鷹ショールームでのセミナーは初開催!

タカラスタンダード小柳所長による「知られざるホーローの魅力」、イナバプランニング稲葉社長による「リフォームライフプラン!」、そして弊社の卯月社長より「リフォーム会社の見つけ方と付き合い方」と、マイホーム目線のグッディーホームだからこそ聞けるセミナー内容となりました♪

 

11日には浄水器水栓メーカーのタカギのスタッフの皆さまにも常駐していただき、ご相談を承りました。

実際の商品を確認しながら相談できるのがショールーム相談会の魅力です🌟

今後も開催を予定しておりますので、今回は参加できなかった方も次回の開催をお楽しみに!

 

 

タカラスタンダードの商品を使った水まわりの施工例はリフォーム事例BLOGでも随時ご紹介しています。

ショールームに行く前にどんな事例があるか確認したい時はこちらを参考になさってください。

→リフォーム事例BLOGを見る

 

昨日より東京都では緊急事態宣言が発令されました。グッディーホームでは引き続き感染防止対策を実施し、各種ご相談、工事を承っております。メールやお電話でお気軽にご相談ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

梅雨明けも近づき、暑さも本格化しそうですね。栄養のあるものを食べて夏バテを乗りきりましょう🌻

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください