電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

桜の満開と共に…

桜の満開と共に…

2019.03.31

こんにちは!

武蔵野店営業の北さんからの報告です  (=^・^=)

 

満開に近づきましたね(*^^*)

有難いことに、毎年恒例となっている入社式が4月1日に行われます。

あらたな仲間が増えるわくわく感はいつになっても変わらないですね。

入社式の様子はまた明日以降にご報告出来るかと思います。

 

入社式以外に4月1日は…嬉しいことが!!!!

な、なんと!!!!!!

弊社グッディーホームのことが一部掲載されている

 

ニッポン子育てしやすい会社

 ~人を大切にする会社は社員の子供数が多い~

 

発売されます!!!

こちらの本は、卯月社長BLOGでなんども話題になっております、

坂本光司先生が発起人の一人となられている

人を大切にする経営学会の方々が執筆して下さいました。

坂本先生と出会うきっかけを作ってくださった、

さくら住宅 二宮社長には本当に感謝しかありません。

 

弊社グッディーホームはまだまだ課題がありますが、

働くママ・働くパパがお子さんにしっかり愛情を注ぐことができる会社です。

また、社長は私たち社員を娘・息子(私は長女と言われています。笑)と思ってくださり、

私もまた社長のことをお父さんように思っています。

これがグッディーホームの日常です。これぞ、アットホーム!!!

このような会社の風土雰囲気を、この本を通じて多くの方に感じて頂けたら嬉しいです。

 

弊社以外に、日本全国8000社から『仕事と子育て』を両立できる51社の企業が掲載されています。

新たに社会に出る人、既に社会人の人、結婚していない人、結婚している人、

全ての方に読んでいただきたい本です。

全国書店他、各種インターネットストアでもご購入いただけます。

ぜひ手に取ってみてください!

amazon

楽天ブックス

 

以上、北さんからの報告でした!(^^)!

 

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください