電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

~本社エマウォール施工&年始ご挨拶(相談会告知あり)~

~本社エマウォール施工&年始ご挨拶(相談会告知あり)~

2022.01.22

皆さんこんにちは🌞

 

先日本社・武蔵野店にて、タカラスタンダードさんにエマウォールを施工していただきました!

※エマウォール・・・タカラスタンダード製品のホーローパネルを壁に施工できるようにした商品です。ホーローの特性を活かし、マグネットがくっ付くことやホワイトボードの様にお絵かきが自由にできることが特徴です。

 

施工中の様子🔨↓

本社横にあるソニック防災さんや櫻田常務にも作業していただきました✨

 

櫻田常務の作業写真(カメラ目線ですが、きちんと作業してくださっています。笑)に映り込んでいる後ろのグッディーホームのロゴ…

タカラスタンダード立川営業所の能瀬さんのご厚意で、なんとマグネットにしてサプライズプレゼントしてくださりました😲!

オレンジ色が映えてますね👍

今回施工してくださったタカラスタンダードさん、ソニック防災さん、櫻田常務、

そして、マグネットをプレセントしてくださった能瀬さん、ありがとうございます!

 

話変わりまして、1/7にタカラスタンダード立川営業所の営業の方総出で年始ご挨拶に来てくださりました🎍

 

ロゴ入りはっぴを着て気合い十分!3本締めをしました。

大変ありがたいことですね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

○イベント告知○

日時:1/29(土)30(日) 10:00~17:00

場所:タカラスタンダード三鷹ショールーム(東京都三鷹市大沢2‐7‐2)

◎参加無料

 

機能性・お手入れ性抜群の高品位ホーローを使ったキッチンや浴室を実際に見ることができます。

ぜひショールームで確かめてみてください。

 

そして、29日(土)限定で「快適に暮らし続けるための住まいセミナー」を開催します!

開催時間:13:00~15:15(受付は13:00より)

住まいのプロが皆さんの住まいが快適になるお役立ち情報をご説明します。

また、浄水器メーカーのタカギのスタッフも29日限定で常駐しています。

セミナーのご予約、詳細はこちらから→イベント情報

※新型コロナウイルス感染防止対策についての詳細もイベント情報に記載しております。ご一読をお願いいたします。

 

皆さまのご来場お待ちしております🏡

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください