電話でお問合せ(TEL:0422-60-2677)8:30〜17:30

メールでお問合せ(24時間受付中)

街の住医 株式会社グッディーホーム

お気軽にお問い合わせください

お問合せ 0422-60-2677
メニュー
閉じる

リフォーム事例を更新しました!

リフォーム事例を更新しました!

2022.11.16

こんにちは!

11月に入り駅や街中でもイルミネーションが点灯しはじめましたね。

何年か前に大阪の御堂筋で見たイルミネーションが綺麗だったので、また見に行きたいです✨

 

今回はHPのリフォーム事例更新のお知らせです。

紹介するのは、以前にスタッフブログで撮影風景を紹介したS様邸です📷

→(スタッフブログ「撮影をさせていただきました」

 

東京の桧で暮らす「約束の家」

~東京産の桧が香る木のぬくもりあふれる広々LDK空間へ~

 

 

おじい様からお父様へ受け継がれた実家を残したい想いがあり、家を受け継ぎ両親と一緒に暮らすための2世帯化リフォームがはじまりました。

 

S様のお父様が26年前にこの家を建て替えしているのですが、その時のエピソードと弊社を選んでいただいた経緯は、リフォーム事例内の「会社を選んだポイント」に記載をしています。過去から現在、未来へとつながるようなストーリー仕立ての内容で、担当者のコメントにもあるように、弊社の経営理念「約束・継続・感謝」を体現したような現場となりました。

 

間取りや各設備、照明にもこだわりポイントがたくさんつまっていますので、ぜひご覧ください!

 

→府中市S様邸のリフォーム事例を見る

リフォームをご検討なら是非「私たちの想い」を、ご覧ください